1歳6ヶ月とディズニーランド

花王様の懸賞で当たったチケットを携えてディズニーランドに行ってきました。

 

平日の有給とは言え、世はまさに卒業旅行時期!!学生がわらわらされることは当然予想されたのですが生憎の悪天候でまぁー大丈夫かなと向かいました。 

 

事前情報

スモールワールドとホーンテッドマンション改修中。ブリヂストンゾーンが工事中

 

着いたのは8時半。

既に駐車場には二階がうまるほど車が停まっていました。雨が結構降ってたので思いきって三人分のポンチョをグランドエンポーリアムで購入。すぐに着衣。

 

とりあえず、プーさんのファストパスに向け走る。その後、ファストパスをバズとモンスターズインクで立て続けにゲット。

 

娘寝始める。。朝のお昼寝タイムをここぞとばかりにミートミッキーの並ぶ時間に当て、ミッキーに会う直前に自然に起きるという親孝行ぶり。ミッキーとの写真は記念に購入し、ミッキーと会う様子を動画で撮っていただきました。結構、臨場感あっていいね。

 

キャラクターにはワールドバザールをうろうろしているときに4匹も会えました!一歳時の娘に皆さん順番を譲ってくれました。ありがたやー。

 

ウェスタンリバー鉄道、チキルーム、フィルハーマジック(娘の午後の昼寝時)と雨ならでは?の場所でも時間を過ごせました。

 

ファストパスをなるべく途切れずゲットできたのでほぼ待ち時間なしでした。